やっっとのことで

明日嵐コンだよーーーー。関東でやってるときにこんなにも入れないのなんて初めてじゃない!?*1ドームの噂も本当だったし。だいたいなんで横浜が中止になるわけ。横浜中止にしないでそのままにしてさらにドームだったらこんなに苦情出なかったのに。そんなこんなで明日は嵐コンだけど通勤中はやっぱりいつもどうりたきつ曲、家では嵐曲を流してるわけなんですけども。運命聴いてたらにかいどうくんの幻覚が見えてきたよ。あの衣装ハプニング時の回ので衣装脱いだあの瞬間(笑)。もう演舞城が終わっちゃっただなんて信じられないね。けど来年もまたやる気配匂わせてるし来年は最初からいっぱいチケット取るねーがんばるね。って嵐コンのこと書こうと思ったのに結局こんな内容になっててすみません。明日は久々に相葉相葉してくるねー。

*1:去年は仕事で自ら諦めた