ただいまー。ってもちろん今帰ってきたわけじゃないよ。昼間に新幹でびゅーっと帰ってきたよ。手痛いし、ふくらはぎも痛いしカラダがボロボロです。前者はペンライト振りすぎで、後者は、アリーナの時にメインステ観るとき背伸びしてたからです(・・・)。ブロック内最後列だったからね。しかもお隣りはムービング通過だし。いっちばんおいしいところだったよ本当。そしておまけにのども痛い。叫びすぎました;席にも恵まれて、自担にも恵まれて、同行者にも恵まれてほんとたのしかった。明日と明後日で行動記とコン日記できるだけ仕上げたいですね。
3notesは帰途中にさえちゃん(@にの)と富士山のように有名になりたい人の分だけをなぜか見ました(笑)。いつ嵐コン来たんだろう。大冒険でまねした演出とかあったらどうしよう。嵐には入らないでください。