相葉ちゃん、広島での出来事言ってくれてありがとう!!!!!!!・・・目の前にいたお客さんのひとりだったけど。でもひいてないよ、大爆笑したよ。
新潟では相葉ちゃん以外からファンサをもらいました。ちょっ!自担ーーー!!!!けど広島と仙台でもらったからね☆☆まさか潤くんがお手振りしてくれるとは思ってもなかったのでびっくりでした。べつにネタうちわとかなんにも持ってなかったけど。 スケステ通る真横だったせいもあるけど。ほんと神席!後ろのブロックにおっきなおじさんいて、絶対この人に嵐は反応見せるよーって始まる前に言ってたらまさにその通り!潤くん会釈して、それ観てうちら、やっぱりーって言ってたら こっちにもお手振りがーーーー! ありがとうありがとう!HERE WE GOぶりに潤くん潤くん今年は言ってます。
あとにの。ラストがセンターステの前から2列目で。さえちゃんのために必死でアピって無事ピースもらえて よかったねぇーーーって喜んでたらその終始見られてた模様;超恥ずかしい(笑)。