きんぱちせんせい

きゃめい、ちょーーーかっこよくない!?おーとーこーまーえーー!!!!!!!!!!あぁぁぁぁ、これじゃぁファンが増えちゃう(ってお前はきゃめいの何だよ;)。どんな演技するんだろーってj実はひそかにちょー楽しみにしてたんだけど、・・・・完璧ハマった(笑)。いいよいいよきゃめいーーー☆ だいすき(お前;)。制服ボタンはずして着てるところがまたクルわけで(笑)。そうゆところは今も昔も変わってない自分って(・・・)。3Bいちかっこいいきゃめいメインの回が楽しみだなぁっと☆卒業式はきっとボロ泣きだ!←アタシがね!笑
さて明日1日終わったらまた日生だー。なんか出番もちょこちょこ増えてるみたいだしね。相変わらず風邪は悪化してますけど・・・。*1

*1:嵐ドームコンと同時に風邪ひいた