演出が

変わってたぁぁぁぁーーー。あんまり言うとアレだけどまずオープニングも出番が増えてて。きらびやかなベストでは客席歩き回って 殴り合い時の衣装が変わってて。にかいどうくんの頭に巻いてるものはどうかと思いましたけど。健永くんにおいしい場がやってきて。あと健永くん髪切ったねー。*1今日3回目だったけど先週観たときより楽しい感じがしたのはどうしてだろね。ローラー履いたままのバク転も前回見たのと違ってた気が。まぁあれはタイミングってのもあるしね。
今日もめちゃめちゃがんばってたね。自分なにひとりで体調崩してんだろね(苦笑)。やっぱり最低週1で通わないとダメだなぁ。ってことで幸せを蓄えたので 明日からの1週間またがんばりますね。 今日も幸せをありがとうございましたー。

*1:そんなバッサリとじゃないけど。前髪カワイイよ