気付けば

放置しまくりでしたね・・・。前回日生に行った後に書いて早1週間。明日も日生です。自分内千秋楽です。写真増えて、ソロじゃないって知って えぇーーーって思ったんだけど*1、画像で見たら混合もステキだったので満足☆欲しい欲しい!どうか売り切れになりませんように・・・!それだけは祈ります!!

えむすて見ましたー。エイトの時に突然出てきたHSJ*2。やっぱりまだまだばっちりJrだよね。まだまだこうやってバックで踊っててほしいコ達ばかりだけど。それにしても、圭人の尊敬する人は一体誰!?毎回毎回違うんだけどっ!!一人に決めてくれ!その場その場で変えないでくれー。 涼ちゃん髪型変えたのねー。HSJ歌い終わったあと、人一倍ハァハァ息切れしてたけど大丈夫ですかーーー。Jrコンのときもひとりでめっちゃ汗かいてたけどさ。

*1:ソロ写真が欲しかったから

*2:へいせいじゃんぷ こう書くとかっこよくない!?笑