にっせいで

健永くんのピアスデビューは衝撃的だったけど*1もひとつピアスネタが衝撃がー。ゆーだいーー!!!!*2きらりと光るヘソピアス!!!!!ヘソピって!!!!!でももう今年で21なんだよね、大人になったねぇぇぇーーーってしみじみ思いました。 あぁぁぁぁもうぅぅぅぅアタシの好きな人達ってほんっっっとにピアスあけるんですね!ってことは後に涼ちゃんもあけてしまうってことですか。そんなの嫌すぎる!涼ちゃんはずっとずっとかわいいままでいてー!・・・最近ビジュアル低下してきてない(爆)ってこの前のえむすてでちょっと思いました(笑)。

*1:結局確認出来ずじまいだったけど

*2:キスマイ2出てない時実は雄大ガン見しまくりでした