おいおい

たきつ全国ツアーって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!翼担と日生入った時、きっとまた全国ホールツアーありそうだよねーってヘラヘラ話してたら本当に実現してしまった・・・・。自担は出るんですかどうなんですかなんなんですか。3月はドリボに出るものと思い込んでたけど違うんですか。・・・ドリボだよねぇぇぇぇーーーーーー。

てかオーラスで滝様のだいすきな千賀くんのお誕生日をお祝いしようという企画だったらどおおおおおしようううううう(笑)。今年のホールツアーのイメージがまだまだ残ってるから健永くんはこっちにつきそうなイメージが。それ言ったらにゅすこんもおんなじで 3人はにゅすにつきそうな感じがしてたんだけどね。