やばいやばいやばいやばいぃぃぃぃぃぃ。お待ちかねの11ブロで入ったんだけどほんっっとにやばいまずい。近すぎてほんっとに死ぬかと思いました(笑)。裕翔とか藪様とか塚ちゃんとか健永くんとか藤ヶ谷とか玉とかその他(って誰;)と目合ったのvv 嘘つけこのヤローと思った方は11ブロ最前に入ればその真実が解けます♪キスマイ曲が目の前、にかが目の前で腰振り頭振りと、指のごにょごにょっとした振り(なんだそれ;)がこんなにも近くで観られてほんっと幸せです。健永くんもありがとうvv 涼ちゃんいなかったのがなぁ〜・・・。涼ちゃんもこの距離で観たかったのに。でも涼ちゃんは17日の時にDaysで真横のトロッコに乗ったときにしっっかり観れたからまぁ大丈夫さっ☆