今日はもう予想はしてたけどずっっっっと脳内大冒険リピでした。キスマイ2曲はにかちゃんオンリーだし健永くんは花道歩いてお手振りしてる模様がずっと繰り広げられていました。しかも今日から写真出たんだねぇーー。あぁ買いに行かなきゃ。でも24日に玉森の人が行くから頼みたいけど・・・アタシいっぱい買うじゃん(笑)。だからそんなに買ってもらうの悪いと思うから自分で行・・・かなきゃなんだよねぇ。明日残業じゃなかったら行こうっと☆

嵐の新潟チケ来たんだけど 自分のはまたどうしようもないけどお友達に取ってもらったのが素晴らしかったわーー。自担ソロ近いーーーっ☆☆てか新潟チケ全部2ブロなんだけどこれは一体(笑)。もう無駄に【2】で反応しまくりだよーvv 2はもとから好きな数字だったけどね。