仙台から

ただいまー。速攻帰ってきたよー。明日仕事だもん(・・・)。でも幸せ症候群できっと仕事どころじゃないと思いますが。仙台では人の暖かさにいっぱい助けられました。全然知らない方達に良くしていただいて本当にありがとうございました。 
ついに自分内参戦場所が新潟3ステのみとなってしまってもう今からすごい淋しいです;今思うことは横Aにもっと入ればよかったなぁってことです。チケ捜しさえしてなかったからね。でもその新潟を励みに5日間がんばってお仕事しますね。休日がないからまた体調崩しそうな予感がするから、とにかく睡眠だけはしっかり取るよう心がけたいと思います。それにしても嵐は明け方まで起きてたりするのにどうして体調崩さないのか不思議で仕方ありません。それもこれも長年の経験からなんですかね・・・。 まぁそれはさておき、嵐コン本当楽しい。相葉ちゃんにありがとう☆☆大好きだーい。