長い!長い!新潟まで長い!会社にいると本当に1日立つのが長い。*1長いっていっても日数にしたらあと5日後なんですよね。そう思ったらすごい早いけど。とにかく会社にいると長すぎるのです。
ヤァで大冒険模様流れたんですよね、明日も深夜の番組で流れるんだよね。今回ばっかりは、嵐コン新潟終わるまで観ないって決めたの。嵐コン中に他のもの観ないって!・・・嵐コン真っ最中の大冒険したのは誰ですか!(笑)。今目の前ににか千うちわ並んでるのは一体;笑

今日は地元がお祭りだったらしいです。*2そんなお祭り風景みてポポロのキスマイ2ページ思い出しちゃったよーにかいどーくーん(笑)。焼きそばの話ね。ひとりだけ、二人で・・・って焦点ズレたこと言ってるアレです!もぅあれ読んだ瞬間爆笑したから(笑)。これだけ歳離れてると(・・・)、ったくあのコはもーぅ!っていう感覚で思えてなんかそれがまた楽しくて好きです(笑)。

*1:暇だからです

*2:帰りがけに通り道で通って知った