あぁ

しょうくらとか3誌とか書きたいネタがいっぱいあるのに時間がなくてまだ書けない。月曜火曜と大きな出来事が何もなければ書けるけどそうゆうときに限って朗報が舞い込んできたりして ぜんぶそっちに持っていかれて、しょうくらとか3誌ネタがそのままになってしまうんですよね・・・。今月は書きたいから朗報は水曜以降にしていただけるとありがたいです。。。。
今日はドリボ行ってきました。もう相変わらず舞台でのにかいどうくんはすてきすぎてしんどい!!!!!!!!!! 台詞もあるんだよーーーー。兄に混ざってるんだよーーーー。がんばってるねぇーーー!!あのネックレスの効果確実に出てきてるよね。仕事超順調だよね!! 明日からまた1週間だけどしょうくらもあるし自分もがんばろー。