もしかしたら

ドリボが増やせるかもしれません。・・・今回は2回だけ!ってあんなに強く決めてたのはどこの誰でしたっけね? しょうくら葉書が余ってて、ただお譲りするだけなのもアレなので(・・・)この際交換のがいいよねってことで ドリボと交換してくれる人探してみたら結構メールが来たのでこの分じゃ交換成立しそうなんですぅぅぅ。じゅげむの方に書いたけど昨日はコンビニでの出来事の方が大きくて ステージ上での記憶があまりない*1から あと1回だけしか観れないのは淋しいです(結局)っとなんだかんだ言いつつやっぱり舞台でのにかちゃんが素晴らしいからですよね。だからいっぱい観たくなるんだよね。 
今年も絶対絶対DVD化させてください!!!!!!!

*1:ってそれは大げさで嘘になるけどそれに近い