おいおい

べつにプライベートで何しようがまっっっったくもって関係ないですが。アタシが毎週毎週これでもかってぐらいジャニ催し物に繰り出してるように、むしろおおいに遊びまくってほしいし。けど同ユニにはまだ未成年が4人もいるし、まだジャニーズジュニアという立場なわけであるから・・・もしあぁなってこうなったら、その先に待ち受けてるものは・・・この先強制終了。人気な証拠だね(笑)。

しょうくらりぴが止まりません。聖ソロのにかがちょぉぉぉぉぉぉぉかっこいい。シャツがシャツになってないところがステキです♪なんでひとりだけあんな・・・。人と違うことしたいんだもんね。かっこよく見せたいと思ってるんだもんね。・・・悔しいけど、めっっっちゃくちゃ死ぬほどかっこいいです☆☆☆