今日も

ゲンキにキスマイ2がだいすきです(笑)。あぁぁドリボ行きたい行きたい。毎日でも行きたい(笑)。やっぱりもっとチケット取っておけばよかったなぁぁ*1。3月の時こそ!!!*2 今日入った玉森担がめっっっっちゃ浮かれてて楽しそう(笑)。 りえちゃんもお手紙書きなよーってものっそい推されてます。だだだれに書くんですかぁぁぁぁ(笑)。けど確実に本人に渡るからいいですよね。けど本人達は読むんでしょうか(爆)。だて、逆の立場だったらアタシは絶対放置すると思うんだけど(ダッ)←そんなこと誰も聞いてません!! だて仕事終わって帰ってくるとほんっっっと疲れるんだよ!動いてなくて座りっぱなしもかなり疲れるんだよ。いつも家帰ってきてごはんたべてぼーっとTV観てちょろっとパソったらもう寝る時間だもんねぇぇぇ。 ステージであれだけ動き廻ってる彼らはどんだけ体力消耗してることか・・・(若さという武器もあるけど;) 家帰ったら何もする気にならないんじゃないかなぁって・・・そりゃお前だろと(笑)。まぁ実際のところは知ることもないだろうし分からないままですけど。
しょうくらの滝様企画見て思ったけどきすまいふっとつーって実はアホの集まりなんですね(笑)。なのに歌って踊るとめっっっっっちゃかっこいい集団ですよね。昨日久々に祈り観直したんだけど健永くんのラップがほんっっっとにかっっっこよかったよぅぅ☆☆☆ かっこいいのはいいんですが、これ歌ってるとき まだ15歳だっていうのが信じられない!こんなかっこいい15歳世界中捜しても絶対いないよ(笑)。 
話がそれたけど、その滝様企画の宮田と玉森でちょー笑えたよ。てかキスマイ2で前出てきてないの にかだけだったけど・・・。これは、、、前出てきたけど 特におもしろくもなくつまらないわけでもなくでカットされたの!?それとも消極的で出てくることさえもしなかったのか・・・一体どっちですかね。

*1:出演者不明なままそんな申し込む勇気は1ミリもありませんでした

*2:ってもう既に出ること前提にしてるけど笑