おめでとうvv よく自分は8年も追ってこられたなぁと感心します(笑)。まぁ最近は心そこにあらずですけど。けどコンサ中だけは嵐嵐嵐になるんだよ!一緒に入った人にしか分からないけど。 そこだけは信じてくださいね(笑)。 去年の今頃は台湾にいて 1回目のコンサを観終わって 感想を言いまくってた頃ですね。観たいもの全部観れたよーって大満足してたなぁぁぁぁ。そして明日の集い(写真撮影)どうしよぅぅぅぅぅって真剣に悩んで ました。緊張して寝れないよぅぅぅともうなってましたね(笑)。 懐かしいなぁぁぁぁ。次に嵐に逢えるのいつだろう。多分来年の夏のツアーかもしれない*1。 そう考えると気の遠くなりそうな話ですけど。 嵐だいすきです。嵐は最高のグループです。何があってもきっとずっとずっと大好きです。 いつも幸せとゲンキと笑顔と勇気をありがとう☆☆☆ 

*1:アリーナツアーするかは不明だけど;