今日は当たり前ですが1日中頭の中はふぁいやーびーとでした。大冒険でこれを最前で観たとか自分信じられない!!!!!!!!!!よく平常心でいられたねぇぇぇぇぇぇ。よくお家まで帰ってこられたねぇぇぇぇ。
たまもり担が迷惑メールを送ってきます(笑)。どうしたらいいですか。アタシにたま情報くれても・・・・。にか千情報をおくれーーー。けどけど今日はドリボが夜公演のみだったから、学校行ったのか・・・、制服姿だったらしい。これはこれは
 制 服 萌 え !!!!!!!!
ってことは健永くんもかなぁーーーーー。ほんっっっとに学校行ってるんだね、高校生なんだね。そんなこと忘れちゃうぐらいの仕事量だから 忘れてました(おい)。

ふっとつーって台湾行っちゃうかなぁって言ったら超真顔で 何言ってんの!ふっとつーは嵐コン観に来るんだよ って言われました。その自信たっぷりな根拠は一体・・・。そんな年に2回もドームコンサって観に来るものなのか私には分かりませんが。