ごぶさたです

こっちに書くの久々ですねすみません。
ドリボお疲れさまでしたぁぁぁぁぁぁ。お城のときと違って*1当初持っていたチケットを1回増やしただけで終えることができました。参戦回数もお城の半分で終えられました。まぁその分、出に行って逢ってたせいもあるんだけどね。 本編ではにかの出番があんなに多い上に台詞まであるとか1ヶ月前には考えられないことでしたよね。衣装も全部がステキで似合っててほんっっっっっっっとにかっこよかったです。そんな姿を観られて幸せでした。ありがとうございましたぁぁぁぁぁ。 だいすきvv 
さぁ息つく間もなく日生ですよーーーー。自分内初日は土曜です*2。 それでもあと6日後。早っ!笑 ほんとすごいよね、この毎週逢える確率。チケットJチケで全部取ってるんだけど まだ手元にチケないけどちゃんと届くのかな。それとも当日手渡し!? それがどっちかもハッキリしないから郵送ならさっさと届けてほしいです。

*1:お城は5回増やした

*2:自分内初日にいきなり2回入る;