滝翼

やっぱりクリコンきたぁーーーーー!!!!!!!!つくのかなぁ。つくよね。今日滝翼のFC入会してきたんだよー。タイミングよすぎて笑えるよね!てかバック担ってほんと忙しいですね笑 けどどんどん楽しみがあってほんとたのしいです。そのおかげで毎日がんばれてますよ。

翼くん舞台のグッズが発表になりましたね。フォトアルバムあるんだ、わ〜い♪でも1800円って高くない!?お城のは1200円か1500円どっちかだったと思うんだけど。最近舞台写真が多くなってきたから 買おうか迷い中。でもお城のやつをウェブで頼んであるからなぁ。これって何枚入りなんだろう。演舞は演舞、日生は日生で分けてファイルしたいんだけど*1 演舞はともかく日生は来年もあるわけじゃないしねぇ。そしたら絶対ファイル余っちゃうから無駄だよね;日生で発売されるのなんてほんの1〜2枚程度だろうしね。 悩むぅぅぅーーー。

*1:几帳面なA型です