しんぐるとあるばむ

発売決定!!!!!!!!!!!!!!きたぁーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!一気にくるとはなぁ。当たり前のごとく4枚買わさせていただきますけど何か? アルバムなんてtouchぶりだよねー。やっっっと2枚目なんだねぇ。しかも曲が充実しすぎてて何なのこれ*1でもあげられてる曲の中にスノーエクスプレスの文字はなかったけどこの曲は入ってるんですかぁぁぁぁぁ。スノーエクスプレスほんっっっとにだいすきだから絶対入っててほしいんだけどなぁ。お願いします。
この発売に伴って やっぱりツアーやるよね?てっきり凱旋コンだとばかり思ってたけど。アルバム出してからツアーとなるとやっぱり凱旋じゃなくなっちゃうよね;台湾はノーカットでDVDに納めて*2、日本ではシングルとアルバムひっさげてのツアーを!でもって悩むのは日程とバックですよねー(笑)。まぁそれは追々で、久々のシングルとアルバム発売が本当に嬉しいですvv 未発表曲聞けるの楽しみにしてるねー。

*1:って言いつつまだ詳細知らない;てか発表されてる?

*2:初の海外公演だから映像化されると信じてます