日生

レポをちらちらと見ました。活字見ただけできゃーーーーって言えたよ(笑)。中2階の席捜した方がいいですよね。プレガイで取った2公演は2階だから、絶対中2階見えないし;でもちょっとだけJチケに期待してるんですけどね。だてファミリー受付でチケもらうんだから絶対プレガイより良席が来ると思うのは間違ってますか? なんで自担は2階じゃないのかなぁぁぁぁ。2階って名字のくせに!(笑)でも二カ千揃ってるからそこは感謝しときますけど。・・・と何を言ってるのか多分全く不明だと思いますけどね。すみません。トークは毎回あるのかな。きすまいふっとんって翼くんステキ!笑 明日1日頑張れば明後日は1日中自担と一緒に過ごせるのでがんばりますね。 明日は仕事でビッグサイト行くんだよー。水曜も行ったけどね。展示会があって その受付に立ってお客さんに記念品渡すというアルバイト的な仕事してくるんだよー。超楽なんだけど*1ずっっと立ちっぱだから足がめっっっちゃ痛くなるからそれが嫌なのです;でもビッグサイトは想い出たくさんの場所だし 明後日の日生を想ってがんばるのみですね!

*1:会社にいるより時間経つのもあっという間だし