えむすて

ちょおおおおおおおおおおおおおかっっっっっっっっっっっっっこよかったよーーーーーーーっ!!!!!!!!!! ちょっ!この映像があればあと1週間は生身に逢わなくても生きていける!と本気で思いました。・・・ドリボから1週間経って、(逢わなすぎて)ちょうど限界にきてたところだったんですけどね。1週間で限界とかものすっごい贅沢なこと言っててすみません; なんかもうユニとしてステキだよね。今日舞台休演だし、つきそうな気配はする!ってちょっとだけ期待度高くしてたら、ほんとについたぁぁぁぁぁぁぁ!! そしてあんなに素晴らしいもの魅せられるとは!想定外でした。せっかく舞台休演日だけど彼らにお休みなんてないんですね。ほんとご苦労様です。今日も幸せにしてくれてありがとう。 
というわけで明日はついに日生です。1日に2回観ます(笑)。Jチケの席がどこか超気になる*1。中2階入りたい入りたい! 
明日雑誌発売だっけー。買う暇あるかなぁ。日生の近くに本屋なんてなかったよねぇ・・・。明日買いたいけど無理っぽいなぁ。日曜は出かける予定ないからわざわざ買いに行くのもめんどくさいし。あぁどうしよう。

*1:Jチケは当日会場で手渡し