日生

行ってきました。やっぱり出番少ないぃぃぃぃ〜〜〜〜。ドリボと違って・・・べつにキスマイいなくても・・・成り立ちますけど・・・(笑)。けど出てたところはほんっっっっっっとに全てが本気でかっっっっっこよかったですvvこれぐらいの出番ならちゃんとレポ書けるかも*1。ローラー履いたままのバク転だけど、夜公演はタイミングが合わなくなっちゃってやってなかったよーーー。あれめっっっっちゃかっこよかったのに!!!と同時に、危なっかしいからやめてぇーって思ったりもしたんですがね。だて1歩間違えれば怪我しちゃうし;タイミング合わなかったら無理してやることないよ!うん!夜公演は藤ヶ谷の立ち位置席でした!

*1:本館の方でですがね